【AI恋愛小説】雨の中の迷い恋

AI恋愛小説

彼女は傘を差し、雨の中を歩いていた。彼女は大学に通う学生で、今日は朝から授業があり、その後アルバイトに行かなければならなかった。しかし、雨はますます強くなっていった。

彼女は傘を差していたが、風が吹くたびに傘が逆さまになり、彼女はずぶ濡れになってしまった。彼女は立ち止まり、携帯電話でアルバイト先に電話をかけた。

すると、彼女は高校時代の同級生である彼と出会った。彼は傘を持っていたため、彼女に傘を貸してくれた。彼女は恥ずかしくて、素直にお礼を言えずにいた。

その後、彼女は彼と一緒に歩くことになった。彼女は彼と同じ大学に通っていたが、彼女は彼のことをよく知らなかった。彼女は彼に話しかけようと思ったが、言葉が詰まってしまった。

彼女は自分が彼に惹かれていることに気づき、心の中で自分を責めた。彼女は彼に対してどうしても素直になれず、そのまま黙り込んでしまった。

彼女と彼は一緒に歩きながら、時折目が合っては微笑みあった。しかし、彼女は自分が彼に惹かれていることに気づき、じれったさで胸がいっぱいになってしまった。

やがて、彼女はアルバイト先に着いた。彼女は彼に傘を返し、彼に「ありがとう」と言おうとしたが、言葉が出てこなかった。

彼女はアルバイトに入ってしまい、彼との時間が終わってしまった。しかし、彼女は彼に惹かれていることを自覚し、次に会ったときは素直に自分の気持ちを伝えようと決心した。

しかし、次に会ったときはなかなか機会が訪れず、彼女は毎日を不安な気持ちで過ごしていた。

そして、ある日、再び雨が降り始めた。彼女はアルバイトを終えて、傘を差して帰路についた。しかし、途中で傘を壊してしまい、急に激しい雨に打たれてしまった。

そんなとき、彼女は彼に出会った。彼は今日も傘を持っていた。彼女は彼に感謝の気持ちを込めてお礼を言おうとしたが、またもや言葉が詰まってしまった。

しかし、彼は彼女の目を見つめて、彼女に手を差し伸べた。彼女は彼の手を取り、一緒に歩き出した。

二人は雨の中、小さな喫茶店に入った。店内は静かで、彼女は緊張しながら彼と向かい合った。すると、彼が優しく微笑んで彼女の手を取り、彼女の気持ちを伝える機会を与えてくれた。

彼女は彼に、自分が彼に惹かれていること、そして、じれったい思いをしていたことを素直に伝えた。すると、彼は彼女の手を握り、優しくキスをしてくれた。

「僕も、君に惹かれていたんだよ」と彼は言った。

二人は雨の中で出会い、じれったい恋をして、再び雨の中で気持ちを確かめ合うことができた。彼女は「雨の中の迷い恋」を経験し、彼との恋愛が始まった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました