【AI恋愛小説】Racing Days 〜二人の恋が動き出す、競馬場の日々〜

AI恋愛小説

二人の若い恋人、美咲と大輔は、競馬に興味を持っていました。皐月賞というレースが近づいていたので、二人はそれを見るためにデートを計画しました。

当日、美咲はワンピースを着て、大輔はスーツを着て、競馬場に向かいました。美咲は初めての競馬で緊張していましたが、大輔は競馬が好きで、ルールや戦略を教えてくれました。

レースが始まり、美咲は熱狂的に応援しました。大輔も、自分の予想した馬が上位に入っていることに喜びを感じました。そして、最後の直線に入り、美咲と大輔が手を握り合い、一緒に応援しました。

その時、美咲は思わず「大輔、あなたと一緒にいると、どんなことでも楽しくなるよ」と言いました。大輔は驚きましたが、嬉しくて、美咲の手を握りしめました。

レースが終わり、二人は競馬場を後にしました。夕方になって、美咲は大輔に「今日は本当に楽しかったわ。もし良かったら、また一緒に競馬に行きたいな」と言いました。大輔は笑顔で「もちろん、次はまた新しい馬を見つけよう」と答えました。

二人は、競馬で出会って、さらに深く愛し合うようになりました。競馬という共通の趣味を持って、二人はますます絆を深めていったのです。

数ヶ月後、美咲と大輔はまた競馬場にやってきました。今回は、有名なレースのひとつ、ジャパンカップを見に来たのでした。

競馬場に到着すると、美咲は大輔に手を引かれて競馬場内を散策し始めました。二人でお土産屋さんを覗いたり、グルメブースで軽食を楽しんだりしながら、待ちに待ったレースの時間を過ごしました。

レースが始まり、美咲と大輔は一緒に応援しました。大輔は今回も自分の予想した馬に賭けていましたが、美咲は今回は特にどの馬を応援しているわけではなかったので、大輔の予想に合わせて応援しました。

レースが進むにつれ、美咲は大輔がどんどん興奮していくのがわかりました。最後の直線に入り、大輔が予想した馬がトップに出ると、美咲も大輔と一緒に興奮し、一緒に応援していました。

レースが終わると、大輔は嬉しさを爆発させ、美咲に抱きつきました。美咲は笑顔で大輔を抱き返し、大輔は「美咲、今日も楽しかった。俺たちって、競馬観戦が一番楽しいんじゃないかな」と言いました。

美咲は大輔の肩に手を置き、「そうだね、競馬観戦が一番楽しいわ。次は、もっとたくさんのレースを見たいな」と言いました。

二人は競馬場を後にし、帰りの車の中で競馬の話で盛り上がりました。競馬のことを話すと、美咲と大輔の距離が一気に縮まり、愛情も深まっていくのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました